2018年03月03日

春とイチゴ

こんにちは。雨がすごいですね。
院長の喜友名ですおすまし

春一番らしいですが雷交じりの大雨でまるで台風かと思わせるくらいです。
春といえば先日患者様からイチゴをいただきました。


あまおう

あまおうという品種で福岡で有名です。粒が大きく普通のイチゴの2~3倍あります!冗談抜きで。

「あ」まくて、「ま」るくて「お」おきくて「う」まい!だからあまおうです!
一口だとうちのスタッフでは一口で入りきれないくらい大きいですが、僕は大丈夫です。

とてもおいしくてみんな幸せな時間を過ごしました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(院内イベント)の記事
一本のオクラ
一本のオクラ(2018-11-14 13:12)

8月の慰労会
8月の慰労会(2018-09-20 08:44)

8月診療日のお知らせ
8月診療日のお知らせ(2018-08-11 21:22)

5月診療日のお知らせ
5月診療日のお知らせ(2018-05-10 08:21)

1年間に感謝
1年間に感謝(2017-12-30 12:35)