2012年10月13日

10月




皆さんこんにちはおすまし衛生士の知念です。
最近一層涼しくなってきましたね。如何お過ごしでしょうか。
10月は、雷無月(かみなしづき)雷のない月、ともいうそうです。天気の良さそうな響きですね。(もう台風来ませんように...雨

さて、今回は、小禄医院自慢の生け花を紹介しますびっくり!!


待合室にて。秋らしい色合いですね黄ハイビスカス


お手洗いにも。モノトーンに黄色がよく映えますキラキラ 


受付にて。よくみると、栗が顔をのぞかせています。おいしそうです言わザル


衛生士の飯田さんが生けるお花は堂々としていて、患者様をいつも元気にしてくれます僕ボクサー
来院の際には、是非、可愛らしいお花達にも会いにきてくださいねハート

また、なにか気になることがあればお気軽にお電話くださいOK流れ星





。・:。・:。・:。・:。・♡:。・:。・:・:。・:。


ライフデンタルクリニック小禄

   〒901-0155
   沖縄県那覇市金城5丁目11−2
  
   【電話予約】098-858-4618
      ※ 電話受付 8:30~18:30
 
    診療時間: 9:00~13:00
         14:00~18:00
    休 診 日:土曜日、水曜日午後隔週、日曜日隔週



。・:。・:。・:。・:。・♡:。・:。・:・:。・:。

  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 15:04