2023年07月05日

夏到来!

こんにちは🌞安里です(^^)
梅雨も明け、7月に入り
もう本格的な夏到来ですね🎵
みなさん、体調を崩すことなく
夏を楽しんでいきましょう〜!


先日、小禄にあるお花屋さんにて
私がビビビと直感で惹かれたお花を
クリニックにかざってみました🌼


夏到来!

夏到来!

夏到来!

夏到来!


ほおずきもオンシジウムも
調べてみると、
つい笑顔になってしまうような
素敵な内容だったので
みなさんにもお伝えしたくて
カードを添えてます😊

このお花にインスピレーションを
感じたことにも何か意味があるのかなあ
とか思ったり。。。笑

ぜひご来院の際はご覧くださーい!

  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 14:26