2015年07月17日

技工の時間w

立て続けの投稿になります。こんにちは。院長の喜友名です。


もともとワイヤー曲げが学生時代にちょっと得意だったこともあり。

また臨床研修や、いろんな先生に師事し教えていただいた経験がすこしありまして。

ときどきこうやって自分で作ることがあります。

これは子供用の保隙床です。

院が終わってひとりの時間にちまちまと作っています。

なかなか楽しいですよw



腕は落ちていないと思っていますが・・・w


  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 19:57院長の独り言

2015年07月17日

8020表彰式

こんにちはおすまし 院長の喜友名です。

暑い日が続きますね。 私は若干バテ始めていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、この間のことですが80歳の誕生日を20本以上の歯でむかえた患者さんが来られました!

なんと素晴らしいことでしょう!

まさにこの日が80歳のお誕生日ということでした。

ささやかですが院で表彰状を作りちょっとした記念品を贈りました。


授与式ですw


8020を達成される方はほんとにお元気そうで、長寿県の礎をきずいてきたんだなぁと感じます。

戦争を経験され、沖縄の復興に尽力し、そして今なお健康で!

なんと素晴らしいことか。

私もこれから元気な老人を目指して頑張ります!





  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 19:44お知らせ院内イベント

2015年07月10日

お疲れ様でした(^。^)

  

   こんにちは~おすまし

  歯科衛生士の上原です!


   台風9号が沖縄に来ていますが、皆さんはお怪我などされていませんか?

   停電や断水している地域があるようですが大丈夫ですか?


   さてさて音符オレンジ

   4月6日~7月3日まで専門学校 大育から実習生が来てくれてました。

   一生懸命頑張ってくれました(*^。^*)

   お疲れ様でしたピカピカ





 現在、ライフデンタルクリニック小禄では、歯科衛生士を募集しております☆


 尚、経験は問いませんびっくり!!

 興味のある方、一緒に働いてみたい方はライフデンタルクリニック小禄

 電話(098)858-4618 までご連絡下さい。





 
  ▼7月の診療案内

  
  
  -日曜祝日診療日ー
  
     12日・26日

 
   -午前診療日ー
    
    1日・15日・29日
   (午後は休診となります)

   ※毎週土曜日は休診日です

      
  
  
。・:。・:。・:。・:。・♡:。・:。・:・:。・:。


 ライフデンタルクリニック小禄




   〒901-0155
   沖縄県那覇市金城5丁目11−2



 098-858-4618

 < 電話受付 8:30~18:30 

 診療時間: 9:00~13:00
        14:00~18:00


 休診日:土曜日、水曜日午後隔週、日曜日隔週



   。・:。・:。・:。・:。・♡:。・:。・:・:。・:。



  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 13:05

2015年07月07日

ブラックボード

こんにちは。院長の喜友名ですおすまし


暑い日が続きますねうわーん 基本的に暑いのは苦手なので今年の夏はこたえます。

中学校まではハンドボール部で炎天下で走り回っていましたが、もうむりですねがーん


話は変わってブラックボードを購入してみました。いろいろなキャンペーンの告知や、ちょっとした歯科豆知識等、掲示していけたらと思います。


その1 ホワイトニング



その2 ガムピーリング

こういうことをしているときが一番楽しいですw

またいろいろ紹介していければと思います。




  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 01:35歯科治療お知らせ

2015年07月02日

happy❤


  こんにちは~(*^。^*)

  歯科衛生士の上原です!


  6月27日(土)に浦添の衛生士の結婚式があり、私も参加してきました。

  結婚式になかなか行かないのでとても緊張しましたが、

  花嫁さんがとても綺麗で感動しましたっっハート


  私も早く結婚したいな...びっくり!!

    なんつって(笑)









  また、最近は患者さんからも差し入れを頂いちゃいましたベー

  とってもおいしく頂きましたキラキラ 

  ありがとうございました(^。^)y-.。o○

 

 




  現在、ライフデンタルクリニック小禄では、

 歯科衛生士を募集しておりますサクラ


 尚、経験は問いませんびっくり!!

 興味のある方、一緒に働いてみたい方はライフデンタルクリニック小禄

 電話(098)858-4618 までご連絡ください。





 
  ▼7月の診療案内

  
  
  -日曜祝日診療日ー
  
     12日・26日

 
   -午前診療日ー
    
    1日・15日・29日
   (午後は休診となります)

   ※毎週土曜日は休診日です

      
  
  
。・:。・:。・:。・:。・♡:。・:。・:・:。・:。


 ライフデンタルクリニック小禄




   〒901-0155
   沖縄県那覇市金城5丁目11−2



 098-858-4618

 < 電話受付 8:30~18:30 

 診療時間: 9:00~13:00
        14:00~18:00


 休診日:土曜日、水曜日午後隔週、日曜日隔週



   。・:。・:。・:。・:。・♡:。・:。・:・:。・:。




  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 19:28