2019年04月02日

新年度スタート

みなさんこんにちは! 歯科衛生士の知念です😊

この前年明けたと思ったらあっという間に4月になりました!!
4月になり転勤や進学など環境が変わる方もいらっしゃると思います。
お体には充分お気をつけください☺


そして、元号も5月から平成から令和になりますね🤩

私の予想では「安」という字がつくかなー?と思っていましたが、全然違いました(笑)
あと、令和って名前っぽいなーと思っていたらホントに同名の方がニュースに出ていたのでびっくりしました❗


私は平成生まれで、元号が変わるのは初めてなので新しい時代の始まりにとてもわくわくです🙈❤
みなさんはどんな気持ちですか😆❓

今日も一日頑張っていきましょう!!
  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 10:27