2023年01月19日

1月19日の記事

みなさん、こんにちは😃
1月も半月が過ぎましたね。

私達の医院には先週から実習生が2名来ています。
初めての実習ということで、右も左も分からない状態で、一生懸命2人で確認しながら、実習に取り組んでいる姿が初々しいです😊

約3ヶ月の実習、頑張って欲しいです😃  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 13:01

2023年01月16日

3月診療日のご案内



  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 17:34

2023年01月16日

2月診療日案内



  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 17:32

2023年01月15日

1月15日の記事

2023年が始まってから、あっという間に2週間が経ちました
今週はとても暖かい日が続きましたね〜☀
1月なのに、半袖で過ごせました😲
来週からはまた寒くなるそうなので、
皆さまも体調にお気をつけ下さいね!

  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 12:00

2023年01月05日

1月5日の記事


年末年始はゆっくり過ごせましたか?
今年はコロナも落ち着いて、もっと自由に好きなことができる年になるといいですね。おすまし
今年もどうぞよろしくお願いします。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。キラキラ   
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 12:22