2022年10月23日

ハロウィン

もうすぐでハロウィンですね🎃

クリニックではハロウィンの飾りつけをしています
色んなところにジャック・オ・ランタンたちがいますので、探してみて下さいね♪

  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 17:03

2022年10月18日

2022年12月







  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 14:46

2022年10月18日

11月診療のご案内





  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 14:45

2022年10月17日

10月17日の記事

皆様、だいぶ過ごしやすい季節になってまいりましたね。お元気に過ごされてますか?


お元気といえば、私がベランダで飼っている琉球闘魚ちゃん達が、めちゃお元気でいつのまにか数が増えておりました!台風で何度もベランダに流されては、干からび、それでも力強く生きてました。そんな生命力欲しいなぁ
この増えすぎてしまった闘魚ちゃん、どなたか欲しい方。是非差し上げますのでスタッフまでお申し付けくださいませ。

  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 12:52

2022年10月13日

デンファレ

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。


友人からお花をいただいたので
職場に持ってきて飾ってみました😌  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 14:20

2022年10月09日

季節の変わり目

ライフデンタルクリニック院長の喜友名です

10月に入りだいぶ気候も穏やかになってきました。沖縄はこれから短い秋に入りそうです。

空の表情はいつも雲が決める

気候が変わり始めると雲の高さと模様が変わってきます。季節の変わり目を感じて月日の流れの速さを感じます。
この写真は先日浦添の西海岸道路、パルコシティの前で撮った写真です。
学生の頃は写真部に所属していたこともあり写真しは自信がありましたが、時代の流れか今は私の一番よく使うカメラはiPhoneです。
これも時代の流れなのでしょう。
しかしノスタルジーに飲まれている場合ではありません。私たちライフデンタルクリニックグループは次のステップを踏み始めています。


今年の9月に宜野湾58号線沿にL’s Dental Officeを竣工させました!

L’s

ここでは最新の設備を用意し、我々の最高の技を提供できることをお約束いたします。

ライフデンタルクリニックグループはまだまだ躍進し続けます。  
  • LINEで送る


Posted by LDC 小禄 at 15:02院長の独り言