2017年12月30日

1年間に感謝


こんにちはおすまし

ライフデンタルクリニック小禄、歯科助手の喜友名です。
平成29年も終わりますね。
ライフ小禄では、昨日29日、一年の感謝をこめ、大掃除を行いましたキラキラ 

待合室のソファーも外に出し、床にWAXを塗りました。
あまりの大掛かりさに外をたまたまた通りかかった患者様にビックリされましたが、
また来年、ピカピカの状態で皆さまを迎え入れられるよう頑張りましたよ~。

1年間に感謝


手前が待合室になりますが、外の駐車場にはソファーがびっくり!!

1年間に感謝


診療室もピカピカです。

新年の始まりをこのピカピカのライフ小禄で、ピッカピカの輝く歯をGETしてください。

来年が皆さまにとって更に素敵な一年になりますよぉにハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(院内イベント)の記事
一本のオクラ
一本のオクラ(2018-11-14 13:12)

8月の慰労会
8月の慰労会(2018-09-20 08:44)

8月診療日のお知らせ
8月診療日のお知らせ(2018-08-11 21:22)

5月診療日のお知らせ
5月診療日のお知らせ(2018-05-10 08:21)

春とイチゴ
春とイチゴ(2018-03-03 19:35)


Posted by LDC 小禄 at 12:35 │院内イベント