てぃーだブログ › ライフデンタルクリニック小禄の「いきいき!」ブログ › お知らせ › 院長の独り言 › 明けましておめでとうございます!

2018年01月11日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!沖縄本島
遅れましたが2018年の到来です!
今年が皆さんの躍進の年になり健康に頑張れるようお祈りいたします!

今年初めての更新は1月11日になりましたが三が日とは打って変わって寒い日となっています。
普段寒さ慣れしていない我らウチナーンチュにとってこの寒さは身にしみます。
明けましておめでとうございます!
2018年1月11日の空模様


明けましておめでとうございます!

現在シベリア寒気団の南下により強い寒さが沖縄にも来ています。
俗に冬将軍という言い方をしますが、ナポレオンのロシア戦役、ヒトラーのソビエト侵攻の際いずれも、凍てつく寒さとぬかるんだ道路によって進軍を食い止めた歴史があります。その結果ナポレオンもドイツも進撃を阻まれました。

この寒さは過去の歴史を見てもそれくらいすごいんです!
那覇地区ではインフルエンザも多くなっていると情報がありました。
みなさん風邪などひかぬよう!元気な2018年を過ごしていきましょう!

お正月は波上宮に行ってきました。患者様のご健康と、スタッフの健康、そして自信と家族の健康を祈り祈願してきました。
明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!
温かいお正月でした。

今年もよろしくお願いいたします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Naha マラソン
Naha マラソン(2019-11-27 12:51)


Posted by LDC 小禄 at 13:25 │お知らせ院長の独り言